Blog & Imformation

こんにちは地域ブランドプロデューサーの
カワモトマサヨシです^^。

 

先日、ありがたいことに広島県湯崎知事のチャレンジトークでプレゼンをさせていただきましたー♩今回素晴らしいご縁をいただき、自身のプロジェクトを発表させていただきました^^。

 

広島県 湯崎知事

 

今回の記事では、その概要をご紹介させていただきます。

 

僕は、これまで様々な広島・東京で「地域」をテーマにしたイベントを沢山開催をしてきました。それを通じて、東京から広島に観光客を20名以上誘客をすることができました。

 

一縁祭 新聞掲載

 

しかし、イベントを続けていくだけでは、地域を盛り上げることにはなかなかなりません。もっともっと、地域の良い物を発信し、地域に経済的な循環を起こしていかなければ・・・そう考えておりました。

 

そこで今回、ある挑戦をすることにしました。

 

それが、”地域ブランドを世界ブランドに変える”プロジェクトです!!これをビジネスのスキーム化させて、地域企業・産業を活性化させる仕組みを作ろうと考えています。

 

地域活性化スキーム

 

第1弾として、ある商品開発(地域ブランド)をすることにしました!!

 

企画のスタートは2月17日から実施をしていきます。詳細は、2月17日に公開します!!!!!
有り難いことにキックオフイベントは定員70名のところ、90名以上の方からお問い合わせをいただいております。

 

感謝感謝!!

 

これから広島・廿日市・地域活性化の為に全力で走り抜けます^^

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA