Blog & Imformation

1 開催日時

平成28年1月30日(土曜日) 13時30分から14時40分まで
※ 参加費は無料です。お気軽にお越し下さい。

 

2 開催場所

大野学園 : 広島県大野原4-2-60

前回に引き続き,県内全23市町において,地域住民と知事が,各地域の課題に対する主体的な取組を一層推進するための意見交換等を直接行い,県政運営に当たっての「県民起点」と「現場主義」の更なる徹底に活かすとともに,ビジョンの推進に向けた県民主体による新たな広島県づくりの一層の推進を図ります。

 

3.主旨

◇各市町の取組現場の訪問
知事が地域住民の取組現場を訪問し,現地での意見交換等を行います。(1市町当たり2箇所程度)
◇県政知事懇談会
地域住民による事例発表などを通じて,各地域の課題に対する取組についての知事と地域住民との意見交換等を行います。

 

4.内容

https://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/takarasagashi/28-21.html

私、カワモトはこれまで実践してきた地域野外フェスの一縁祭について、そしてこれから2016年春に実践予定のオリジナル清酒づくりとクラウドファンディングについてお話をさせていただきます。

 

(参考)チャレンジトークのこれまでについてはコチラ

http://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/takarasagashi/

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA