Blog & Imformation

こんにちは!地域ブランドプロデューサーのカワモトです。

 

コピーライティングが大切、人目を引くデザインが大切。それは、事業主としてもの凄く大切だと感じている方も多いと思います。それを実は再認識をさせる出逢いがありました。その商品が丸徳海苔の『 ワルのりスナック 』です。

 

ワルのりスナック

ワルのりスナックv2

 

というのも、先日、東京ビックサイトで行われたスーパーマーケットトレードショーに、参加したときのこと。もの凄く多くの出店者がいる中で、最も目についた商品がコレだったのです^^。

 

一瞬で目を惹き、心うばわれ、食べて美味しい!!

 

勿論、当日に出店されていた商品はどれも、美味しいかったし、こだわりが溢れるものばかり。販売促進や広告をプロデュースするシゴトをしているので、各商品の工夫を間近で見れたのは最高に面白かったし、参考になりました。

 

▶︎ ワルのりスナックを購入したい方はコチラへ
http://noriya3.com/user_data/warunorisnack.php

 

そこで感じた、唯一無二のブランドを創りだし、販路拡大に繋げる大きなヒント。

 

 

それこそ『 コンセプト 』を徹底的に考え抜き、それを再現した商品開発の力が売れる商品をつくる秘訣だと感じました。

 

コピーライティングやデザインで目をひき、最高の味でお客様をとりこにする。この3つが揃ってこそ、売れ筋商品が出来るんだと。

 

これはどんな事業にも置き換えられることです。自分だったら、どんな”演出”をするか?ぜひ考えてみてはいかがでしょうか??

 

何か販売促進・プロモーションでご相談等がございましたら、ぜひお問い合わせください。本内容に関する質問等のメールはいつでも受け付けております。

 

Contact

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA